BLOG ブログ

LINE相談はコチラ

まずはカンタン!

5/30スリーグッドシングス

みなさんこんにちは(^^)/

相模原緑区を中心に一軒家まるごと安心環境の家庭塾を展開する㈱セレクト

広報担当の西岡です(^^)/

恒例の3つの良いことを書く、

スリーグッドシングス。

みんなもぜひ寝る前か起きた時に書いてみてね(^^)/

①小田原交流会

毎月行っている交流会。なぜか別の町の私が、小田原の交流会を一年も主催を続けている。堀さんと出会ったのも、ここが発端。縁とは分からないものだ。今日も15名、場所まで参加者さんが提供してくださり、楽しくランチと時間を過ごせました^ ^

②ぶっ通しで

交流会含めて朝からぶっ通しでお仕事。ようやくご飯とウイスキーを飲みながら一息。しあわせ^ ^

③夜にかける

はい。こちらのコメント、いつも朝に書いております。と、いうのも子供を寝かしつけるのが10時くらいで、そのままほとんど寝てしまう。今日は夜まで仕事だったので、夜に書けてます^ ^

みんなもぜひ寝る前か起きた時に書いてみてね(^^)/

①小田原交流会

毎月行っている交流会。なぜか別の町の私が、小田原の交流会を一年も主催を続けている。堀さんと出会ったのも、ここが発端。縁とは分からないものだ。今日も15名、場所まで参加者さんが提供してくださり、楽しくランチと時間を過ごせました^ ^

②ぶっ通しで

交流会含めて朝からぶっ通しでお仕事。ようやくご飯とウイスキーを飲みながら一息。しあわせ^ ^

③夜にかける

はい。こちらのコメント、いつも朝に書いております。と、いうのも子供を寝かしつけるのが10時くらいで、そのままほとんど寝てしまう。今日は夜まで仕事だったので、夜に書けてます^ ^

CONTACT お問い合わせ

目的に合わせたコースをご用意!
まずはお気軽にお問い合わせください。